カテゴリ「健康」の一覧















記事名ブログ名更新時間
いろいろ試して良くならなかった腰から太ももにかけての痛みの原因が足首だった! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/24 09:30
肩や腕の痛みの場合痛みのあるところ以外に9割は原因がある! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/23 14:00
デスクワークの方に肩甲骨の痛みを訴える方が年々増えています、あなたは大丈夫? 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/22 08:34
枕を変えたけど肩、首コリ頭痛が良くならないあなた、体や頭の歪みが原因かも 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/21 22:42
日常の歩き方でいくらでも体のラインは美しく変えることは可能です 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/20 18:08
デスクワーク中の椅子の座り方でO脚になったりスタイルを悪くしているのかも 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/19 14:52
あなたの肩、前に巻き込んでない?巻き込み解消でスタイルもひどい肩こり腰痛も解消! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/18 16:55
スタイルが良くなるように施術すると痛みやしびれ体の不具合は良くなる 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/17 09:15
座っている姿勢が悪いと、腰や首、肩に負担がかかるスタイルも悪くする 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/16 09:45
筋肉をやわらかくすることで痛みやしびれの症状もスタイルも根本から良くなる 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/15 14:47
肩の激痛も大丈夫、痛くない施術で早期改善できます 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/14 08:40
高価な下着でも日頃の姿勢が良くないと体のラインを崩したり体に負担がかることも 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/13 10:03
慢性的な肩こりは根本から良くなります 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/12 09:50
ギックリ腰、正しい調整で施術後、歩行や立ち座りが断然、楽になる! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/11 12:06
歪みや姿勢が変われば痛みやしびれ、スタイル、ストレスも改善できる! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/10 14:18
足首が固いと腰痛や膝痛、ケガの元、転びやすくなったり早く歩けなくなる 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/09 09:38
ギックリ腰は1回やると繰り返すというが根本原因を正せば大丈夫! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/08 13:55
頭部の歪みが原因が分からない体の不具合や頭痛、不眠の根本原因かも? 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/07 12:40
腰痛、肩こりは日頃の姿勢、体の使い方を良くすることで改善が早く予防効果も! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/06 09:59
呼吸がしづらい、熟睡できない、不眠症、倦怠感は肋骨の歪みや筋肉の緊張かも 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/04 12:04
原因がよく分からない体の不具合、過去の転倒やケガが原因かも!? 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/03 18:06
腰痛は体のバランスを整え体を正しく使うことで根本から良くできる! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/02 08:58
デスクワークだから肩こり、腰痛は仕方ないって思わないで!姿勢、体の使い方で良くなる! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 05/01 13:43
原因がよくわからない体の不具合もしかしたら頭蓋骨や顔の歪みが原因かも!? 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/30 08:41
ゴールデンウイーク期間中の営業について 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/29 12:17
肩や腕の痛みやしびれは症状のある所ばかりに惑わされなければ早く良くなる! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/28 13:32
頭皮の匂い急なスキンケア04/27 19:49
捻挫をよくするというあなた、靴底の外が極端に減っていませんか? 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/27 12:40
PMSの治療方法をみていきます!乾燥肌から感じる世界04/26 20:03
膝に体重をかけるように立ち座りをしているあなた!膝を痛めたり足腰が太くなる 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/26 11:21
検査では異常がないのに薬もあまり効かない頭痛、原因は姿勢や体の歪みかも! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/25 08:43
これからが日焼けの季節!ただの主婦04/24 20:25
寝ても疲れが取れず、起きたばかりが一番、疲労感を感じる 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/24 08:41
背もたれが動かない椅子の方が腰痛、肩こりになりにくい、スタイルも良くなる! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/23 11:43
反り腰の方が増加!反り腰だと骨盤が開き足、腰がたくましくO脚になりやすい 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/22 09:15
腕を上げるときに肩甲骨や肩の付け根が痛い、原因は肩甲骨や肩じゃないのかも 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/21 09:14
なかなか良くならない腕や足のしびれの原因はほとんど首や腰には無い 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/20 08:24
長年の片頭痛、胃腸の調子が良くなり骨盤回りがスッキリ小顔も獲得できた! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/19 11:47
腰痛が解消、お腹ポッコリ解消くびれもでき足もスッキリ! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/18 09:16
検査で異常なやなかなか良くならない頭痛やめまいは姿勢や体の歪みが原因かも 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/17 12:19
骨には問題ないとか検査で異常なしなら体の歪みや姿勢、筋肉の緊張が原因かも! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/16 08:32
腰痛が脳をダマしても良くならない→ダマさない方が根本から早く良くなります 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/15 09:27
あなたはご自分の体とマイカーどちらを大切に扱っていますか? 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/14 17:49
ウォシュレットただの主婦04/14 12:17
腕が痛い上がらない原因が四十肩なら四十肩の原因を解消すればすぐ良くなります! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/13 12:41
ひざの痛みやひざが曲げにくいはひざ以外に原因があることがほとんど 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/12 09:45
ご飯がススム新タマネギ&〇〇の和え物♪急なスキンケア04/12 06:59
下着に頼らずに骨格と筋肉を正しく使えば大丈夫!スタイルは美しくなる! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/11 13:54
強くもまれないと満足しないあなたなの体は危険!スタイルも悪くなる 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/10 13:59
ヘルニアが原因というけど、じゃあヘルニアになる原因は?回復の糸口はここ! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 04/09 13:21
記事名ブログ名更新時間

スポンサーリンク

携帯版沖縄ブログ

qrコード

アクセスランキング

1位JEA認定エステティシャンサロン-センジュ
2位与那国島へ行こう!!ドゥナンチマ・ディーディー!!
3位『わった〜島小!』
4位沖縄起業zyosuiの日記
5位ホテル日航八重山スタッフ便り
6位石垣島猫ひゃくのらり歩き
7位石垣島 海人食堂-海鮮館
8位石垣島パブカサブランカの足跡
9位石垣島の「ついてる会・のってる会」
10位pig-tail
続きを見る

新着ブログ

ごーやどーや
ごーやどーや

スポンサーリンク

ヘルプ

おすすめ情報

素材提供